忍者ブログ

 [PR]

2024-05-02 08:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ATEX ルルド マッサージクッション ピンク AX-HL148PKを格安購入

2011-05-04 18:54


ATEX ルルド マッサージクッション ピンク AX-HL148PK

一見、ただのかわいいクッションかな♪・・・と思ってしまいそうなのが、
ATEX ルルド マッサージクッション ピンク AX-HL148PKなんですが、
なんとマッサージ器なんです!しかも、もみ玉とヒーターが内蔵された
本格派のマッサージャーなんです。

首・肩・足・腰、お好きな場所を集中マッサージできます。
デザインもインテリアにも合うように可愛いです。

そして、ATEX ルルド マッサージクッション ピンク AX-HL148PKの
その実力とは、4つのもみ玉が回転して、コった筋肉を集中マッサージ
してくれます。寒い日もポカポカのヒーター付なのです。

持ち運びにも便利で、ボタン1つで誰でも簡単に操作できるし、
クッション型なので、好きな場所、好きな姿勢で使えます。

気になるお値段は、アマゾンなら53%OFFです。>>アマゾンはこちらから
大変お買得ですね!
 

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

 フリーエリア

 最新トラックバック

 フリーエリア